び〜の日誌


 2017年11月26日(日)
 東豊中小学校 東豊中フェスティバルの感想
 東豊中フェスティバルが開催されました。
 僕達は、輪投げ、ストラックアウトを出店しました。
 当日、風が強くて、寒かったですが、子供達に
 大人気で大繁盛しました。他の所では、おでん、
 焼きそば、焼き鳥といい匂いが立ち込めて
 いました。

 体育館では、写真展、手作り出展、コンサートなどで
 お客さんも盛り上がっていました。
 マチカネくんもきていました。
 いい経験が出来たと思います。
                   (びーのメンバーWさんの感想) 

  東豊中小フェスティバルに参加して、当日は、寒く風の強い日
 でしたが、多くの児童や父兄が見物に来てくれました。
 豊中市のマスコット、マチカネ君も見物にやって来てくれ、
 それを見た児童達は大喜びでした。
 微笑ましい気持ちになりました。
 私達は、ストラックアウトと輪投げを出店して、多くの子供達が
 腕試しして、楽しそうな顔をしているのを見て、私も嬉しく
 なりました。
 あっというまに時間がたった1日でした。
                 (びーのメンバー Mさんの感想)
当日の様子
 

 2017年7月29日(土)
 東豊中夏祭り
 7月29日(土)東豊中夏祭りが開催されました。当日たくさんの屋台が出店され、大勢のお客様でにぎわっていました。

 浴衣姿などの子供達のはしゃぐ声お客様のしゃべり声、にぎわい声、屋台からのいい匂い。

 ステージからはフラダンスそして軽快な音楽それらが調和して祭りを盛り上げていた様に思いました。

 地域の子供達、お客様とふれ合う事が出来、そして祭りに参加する事が出来夏の思い出の1ページになった様に思います。
  (びーのメンバーNさんの感想)  
祭りの様子

 2017年7月9日(日)
野球交流試合 in 熊野田

  <野球大会に参加しての感想>

 熊野田公園にて恒例の野球大会がありました。

 僕は、3番バッターで守備はレフトで出場しました。

 まず、打席ではフォアボールをしっかり選ぶことができました。

 なので次のバッターにチャンスを回すことができたので良かったと思います。

 ヒットは一本だけでした。守備では一度だけ強い当たりのボールを一度だけしっかりと止める事が出来たので良かったです。

 最後に8-2のスコアで相手チームに勝つことが出来て本当に良かったです。(びーのメンバーUさんの感想)
  
野球大会の様子


HOMEへ戻る